スマートフォン版へ

愛すべき名馬たちによる「最強G2名馬決定戦」。出走馬投票を受付中!(受付終了)

 オグリキャップの引退レースで1番人気だったホワイトストーン、有馬記念3年連続3着のナイスネイチャ、オルフェーヴルとクラシックでしのぎを削ったウインバリアシオン・・・G1まで「あと一歩」なところがファンの心をくすぐる愛すべき馬たち。このような馬だけが出走できるレース「最強G2名馬決定戦」がもし行われたら!?

 netkeibaでは、ユーザーの皆さんにこの「最強G2名馬決定戦」への出馬投票を実施致します。

 以下の3つの年代を代表するG2馬を18頭ずつ選出しましたので、それぞれ「出走して欲しい」と思う馬を6頭ずつ投票してください。

 グループ1:ミスターシービー〜ウイニングチケット世代
 グループ2:ナリタブライアン〜キングカメハメハ世代
 グループ3:ディープインパクト世代以降(引退馬のみが対象です)

 決戦の舞台は東京競馬場の芝2400m。多数の投票をお待ちしております。


 投票は3月12日(月)正午に終了させていただきました。多数の投票ありがとうございました。


 なお、皆さんの投票の結果に基づき出走馬18頭を決定し、3月15日発売の「Winning Post 8 2018」で実装される「ドリームマッチ」を使用してレースを実施致します。

 レース結果はnetkeiba.com内でおって公開させていただきます。お楽しみに!


※外部サイトへ移動します

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら