スマートフォン版へ

危険な人気馬、激走穴馬が一目瞭然 新サービス「調子偏差値」スタート!

 いつもnetkeiba.comをご利用いただき、誠にありがとうございます。本日5月25日(金)に、馬の調子を数値化した新サービス「調子偏差値」をリリースいたしました。

 調子偏差値は、各出走馬の当週のコンディションを”偏差値”で表した、まったく新しいAI予想。危険な人気馬を炙り出し、絶好調の隠れた穴馬を拾い上げます。

★出走馬の調子の波がわかる!
 調子を偏差値で表示。戦績からはなかなか拾うことができない、一変する可能性の高い人気薄の馬を予め察知する事が可能!
」が予想材料の「最後の決め手」となること間違いなし!

★危険な人気馬をバッサリ!
 圧倒的な人気馬でも調子が悪そうな馬がわかるため、リスクの高い馬券を買う機会を減らすことができます。

★予想材料の少ない新馬戦にも強い!
 調子の良し悪しだけで決まる事の多い新馬戦では効果絶大!偏差値上位馬だけで高配当となる事も多く、思わぬ高配当を得ることもしばし。GIでも自己ベストをマークした絶好調馬の好走や、2歳・3歳限定戦でも偏差値上位馬が穴を開けるケースは多い。

 5月26日・27日開催分は全レースお試し無料公開中!
ヴィクトリアマイルでは勝ったジュールポレールが偏差値1位、オークスでは偏差値1・2・3位で決着した調子偏差値、この機会に是非お試しください。



■公開日時
レース前日12時公開予定
※前売り重賞レースの場合は前々日12時公開予定

 今後も、netkeiba.comは競馬をより便利に楽しむためのサイトを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら