スマートフォン版へ

【ウマい馬券】ページ全体のデザイン変更につきまして

 いつも厳選予想 ウマい馬券をご利用いただき、誠にありがとうございます。11/21(水)よりスマートフォン版サービス全体のページデザインを変更いたしました。

 ぜひこの機会に、厳選予想 ウマい馬券をお楽しみください。

<ページ全体のデザイン変更>
 より見やすく親しみやすいデザイン、ページレイアウトを目指して全体のデザインを改修しております。予想家プロフィールページ、レース一覧ページにおきましては、競馬場間の移動を従来のタップに加え横フリックでも行えるようになりました。

<予想一覧ページの絞り込み機能を追加>
 レースの予想一覧ページにおきまして、予想スタイルや、価格、見解文字数といった要素で絞り込みができる機能を追加いたしました。お好みの予想を探す際にお役立てください。

※購入した予想の印を確認できる予想一覧ページ内での出馬表はPC版のウマい馬券、またはレース情報の出馬表予想タブよりご覧いただけます。
ページ内の「+」ボタンから出馬表を押していただき、「予想」ボタンを押して遷移したページ内にて購入した予想印をご覧いただけます。レース情報が充実した出馬表で詳細な成績やオッズを見ながら馬券検討にお役立ていただけますと幸いです。

<ランキング機能の改修>
 かねてよりお客様のアクセスが高かった回収率ランキングに、競馬場ごとの回収率ランキングを追加いたしました。従来の成績に加え、買いたいレースの競馬場別回収率ランキングもぜひご参考ください。

※回収率以外のランキングはランキングページ下部よりご覧いただけます。

 今後も、厳選予想 ウマい馬券は競馬をより便利に楽しむためのサービスを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら