スマートフォン版へ

netkeiba.comアプリがパワーアップ!スマートフォン初の本格競馬新聞も12/13リリース!

 いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。12/13(木)よりnetkeiba.comアプリ版のページデザイン変更と機能強化、並びにスマートフォン初の本格競馬新聞をリリースいたしました。

<アプリ版がパワーアップ>
アプリのデザインを一新した他、レース情報の出馬表では予想に特化した競走馬データページを提供開始。各競走馬の分析、調教、トレセン情報などのデータがレース情報画面から簡単に確認することができるようになりました。

netkeiba.comアプリ版の新デザイン

netkeiba.comアプリ版のページデザインを変更いたしました



※すでにnetkeibaアプリをお使いいただいているお客様につきましては、iOS版は上記ボタン(App Storeに遷移します)よりアプリのアップデートをお願いいたします。Android版につきましては、新アプリとなっておりますので、上記ボタン(Playストア)より新規インストールをお願いいたします。

なお、この度のアプリパワーアップに伴い、対応OSを変更いたしました。詳しくはこちらをご確認ください。
iOS版アプリ 対応OS変更のお知らせ
Android版アプリ 対応OS変更のお知らせ

<スマートフォン初の本格競馬新聞>
競馬新聞では、タテ型馬柱表示、ヨコ型馬柱表示に切り替えられる他、プロの予想、リアルタイムオッズ、レース結果30秒速報、パドック速報、調教タイムが閲覧できるようになりました。

スマートフォン初の本格競馬新聞

スマートフォン初の本格競馬新聞をリリースいたしました



※競馬新聞内の調教映像・レース映像・予想など一部コンテンツについてはスーパープレミアムコースへの登録が必要になります。


また、netkeiba.comでは10月より、M.デムーロ騎手の新連載や、動画コンテンツの大幅強化など、大幅なサービス強化を進めております。詳しくはこちらをご確認ください。

今後も、netkeibaは競馬をより便利に楽しむためのサービスを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら