スマートフォン版へ

調教タイム・厩舎コメントの公開時間変更(前日公開)に関して

平素、netkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「調教タイム・厩舎コメント」につきまして、9月11日(金)の公開時間変更によりご迷惑をおかけしておりますが、提供元との協議のうえ、あらためて変更する運びとなりましたのでお知らせいたします。
変更後の概要は下記の通りでございます。

1.対象サービス
 調教タイム、厩舎コメント

2.公開時間
 調教タイム:レース当日6時頃公開 → レース前日16時頃公開
 厩舎コメント:レース当日6時頃公開 → レース前日16時頃公開

3.変更予定日
 10月30日(金)予定
 なお11月13日(金)より、調教タイム・厩舎コメントともに、G1レースのみ前々日公開16時頃の公開へ変更予定です。
※G1レースが土曜日開催の場合は前日16時頃の公開となります。

また、提供元との協議のうえ、リステッドレースの中間調教につきましては、11月21日(土)よりご提供を終了させていただくこととなりました。

このたびの「調教タイム・厩舎コメント・リステッドレース」に関するお問い合わせにつきましては、大変お手数ではございますが、以下の【お問い合わせ先】よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

【サービスに関するお問い合わせ先】
https://regist.netkeiba.com/?pid=contact

今後も、netkeibaは競馬をより便利に楽しむためのサイトを目指してまいります。
引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら