スマートフォン版へ

ニュースコメント欄の非表示機能を導入いたします

 いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 競走馬掲示板をはじめとするnetkeibaのコミュニティは、競走馬や競馬関係者への応援、また様々な意見・感想が集まる場として、日々、多くのお客様にお楽しみいただいております。

 netkeibaでは、コミュニティをより多くのお客様に安心して楽しくご利用いただくため、『掲示板投稿時の電話番号認証必須化』や『投稿ガイドラインの改定』など、コミュニティ健全化に向けた取り組みの強化をしてまいりました。

 6月1日よりニュースコメントにおける健全化を目指すため、記事単位でコメント欄を非表示とする機能を導入することといたしました。

■概要
・ニュース記事に一定以上コメント数がある記事を対象に、判定した違反コメント数などの基準に従い、コメント欄が非表示となる機能です。

■導入箇所
・ニュースコメント

 netkeibaは、今後もより良いコミュニティ環境を築けるよう、健全化に向けた取り組みを続けてまいります。

 引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら