スマートフォン版へ

レースダイジェスト動画に騎手コメントを掲載!

 いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 netkeibaTVで配信中のレース検討動画「参考レースダイジェスト」(重賞レースの参考レース映像をダイジェストで視聴可能)をこの度リニューアルいたしました。

陣営のレース後コメントが動画で確認できる!

 今回のリニューアル最大のポイントは、ラジオNIKKEI提供のレース後コメントが動画内で確認いただけるようになった点です。次走へのヒントが隠されていることも多いレース後コメントを、映像とあわせて視聴することで、より効率的で質の高い予習を可能にしています。

レース後コメントが動画内で確認可能に!


デザイン一新で基本情報も充実!

 また、デザインもレース映像に集中しやすいよう一新し、従来では表示していなかった勝ち時計や前後半3Fラップ、騎手などの基本情報も一度に確認できるようになり、非常に短時間でレースの確認が可能となっています。

デザインを一新しました


 今回のリニューアルを機に、netkeibaTVの「参考レースダイジェスト」をぜひご利用ください。



 今後も、netkeibaは競馬ならびに競馬文化をより便利に楽しむためのサービスを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら