スマートフォン版へ

iOSアプリver5.4.2リリースのお知らせ

 いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 5/20(土) 12時頃からiOSアプリver5.4.1にてアプリの動作が重くなる場合があることを確認し、改善版としてiOSアプリver5.4.2リリースいたしました。

 なお、iOSアプリver5.4.2のリリースにあたり、ver5.4.1でリリースした一部機能を一時的に非表示とさせていただいております。

■iOSアプリver5.4.2で非表示となっている機能
・アプリ競走馬詳細画面でのお気に入り馬登録機能
・予想印シェアの画像ダウンロード機能

 お気に入り馬の登録につきましては、これまで通り競走馬データベースページからの設定をご利用ください。
予想印シェアの画像ダウンロードにつきましては共有/保存ボタンから『画像を保存』でご利用いただけます。

 今回非表示となっている機能につきましては、近日中にアップデートを行い、再度表示したバージョンをリリース予定でございます。

 この度は、ご不便をおかいたしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
 今後も、netkeibaは競馬ならびに競馬文化をより便利に楽しむためのサービスを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら