スマートフォン版へ

競馬Youtuber「爆益のさなびっち」「星野瑠利」がウマい馬券に参戦!

 いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 大好評の競馬Youtuber「しろクロ競馬」のしろ氏、クロサキ氏に続き爆益のさなびっちさん・夢色グラスさん・星野瑠利さんの参戦が決定しました!

 3人の追加参戦が決定し、『ウマい馬券』ではさらなる盛り上がりが期待されます!ソそれぞれがどんなYouTube活動をしていて、なぜウマい馬券に参戦を決めたのか!?その真意もぜひお楽しみにご覧ください。

▼YouTuber特集はこちら
YouTuber特集

■爆益のさなびっち
爆益のさなびっち
2018年に“競馬が好きすぎて”Youtubeでの活動をスタートし、チャンネル登録者数は4.86万人、Twitterは2.8万フォロワー(23年6月現在)と多くのファンを抱え、全国各地で行っているリアルオフ会も盛り上がりを見せる人気Youtuber。



■夢色グラス
夢色グラス
競馬の楽しさを様々な角度から伝えたい!日々動画更新を続け、動画本数は誰にも負けない競馬youtuber。「競馬を愛する人たちにご覧いただきたい。そんなチャンネル」である夢色グラス 競馬チャンネルを運営。



■星野瑠利
星野瑠利
過去のデータを中心とした予想方法で、主に重賞レースを予想。競馬・パチスロ・ボートレース・オートレース・麻雀・ポーカー・バカラ・ブラックジャック等、ギャンブル全般を行い、YouTubeでは競馬予想に役立つデータを毎週紹介している。



 今後も、netkeibaは競馬ならびに競馬文化をより便利に楽しむためのサービスを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら