スマートフォン版へ

AI競馬予想マスターズ2023 開幕のお知らせ

 いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 今年、夏に一般参加の募集を行っておりました「AI競馬予想マスターズ2023」が、いよいよ10/7(土)のレースから開幕します。

 日常生活においてAIが身近になりつつある昨今、その波は競馬予想界にも押し寄せています。
数ある予想AIの中で、最も優れているのはどれなのか…。すでに予想AIを活用しているプロだけでなく、一般の方にもご参加いただき、日本一のAI予想家を決定します!

 伝説のAI予想家「AIゆま」氏をはじめ、ウマい馬券でも活躍中の「AISS」「AI-SAND」「AI赤兎馬」「かめさん」「競馬AI タク」「シュウの的中指数」「馬場AI」の7名も参戦!
一般参加の33名を合わせ計41名での戦いとなっております。

 人間では真似できない予想・買い方ができるAIならではの戦いをお見逃しなく!


【大会スケジュール】
・予選1:10/7(土)〜10/29(日)
・予選2:11/4(土)〜11/26(日)
・最終戦:12/2(土)〜12/24(日)



【X(旧:Twitter)フォロー&ポスト キャンペーン】
ウマい馬券公式X(旧:Twitter)をフォロー&ポストいただいた方の中から抽選で10名様にAmazonギフト券1000円分をプレゼントします。参加はこちらの画像から!

 今後も、netkeibaは競馬をより便利に楽しむためのサイトを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら