スマートフォン版へ

ペイディ10%キャッシュバックキャンペーンのお知らせ

 いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 この度、netkeibaではプレミアムサービスのお支払い方法として「あと払い(ペイディ)」がご利用いただけるようになりました。これを記念してペイディ10%キャッシュバックキャンペーンを実施いたします。

■キャンペーン概要
あと払い(ペイディ)を利用して「スーパープレミアムコース(年割プラン)10,450円」にご登録いただいたお客様を対象に、ご利用金額の10%をキャッシュバックいたします。

キャンペーン終了後、2024/1/31(水)までにキャッシュバック予定です。キャッシュバックはMY Paidyもしくはペイディアプリに反映されます。

■実施期間
2023/10/6(金)〜2023/12/29(金)23:59

■キャンペーン対象者
あと払い(ペイディ)」を利用してスーパープレミアムコースの年割プランにご登録いただいたお客様
※他コース、他のお支払い方法でご登録いただいた場合は対象外



<注意事項>
・あと払い(ペイディ)はスマホブラウザ版netkeibaでのみご利用可能です。
・あと払い(ペイディ)では無料体験をご利用いただくことはできません。
・キャッシュバックは、決済画面でペイディを選択した場合のみ対象です。ペイディカードの利用は対象外となります。
・キャンペーン終了後、2024年1月31日までに特典分がキャッシュバックされる予定です。予定日より遅れることもありますのでご了承ください。
・キャッシュバック付与のタイミングで、ペイディのご利用が無い場合、付与日以降でペイディをご利用いただいた際に該当キャッシュバックが付与されます。
・株式会社Paidyは本キャンペーンを予告なく変更または終了する場合がございます。
・不正と判断された場合やキャンセルがあった場合は、キャッシュバックが取り消される場合がございます。
・その他条件はペイディキャッシュバック及びクーポン利用規約に準じます。
・ペイディに関するお問い合わせはペイディヘルプページへご連絡ください。

【あと払い(ペイディ)とは?】
あと払い(ペイディ)はクレジットカード、事前登録不要。
メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物。
1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
お支払いは翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。
さらにペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3・6回**あと払いが利用できます。
詳しくはこちら
また、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。

*銀行振込・口座振替のみ無料。
**3回あと払いは3,000円以上、6回あと払いは6,000円以上の決済でご利用いただけます。

 今後も、netkeibaは競馬をより便利に楽しむためのサイトを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら