スマートフォン版へ

超人・糸井嘉男氏からサイン色紙をプレゼント

 いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 今年のジャパンCは現役最強馬イクイノックスと三冠牝馬リバティアイランドの対決に注目が集まっています。

 その前にスポーツ界を大きく盛り上げた話題と言えば、阪神タイガースとオリックス・バファローズの日本シリーズ!ということで今回は古巣対決となった日本シリーズを盛り上げ、超人という愛称でおなじみの糸井嘉男さんにジャパンCの馬体を見て最強馬を選んでいただきました。

 動画では、野球選手の競馬事情や糸井氏の思い出のレースについて、同じ名前のヨシオについても聞いてみました。さらに今回は糸井氏のサイン色紙を、ご厚意でいただくことができましたので動画をご覧いただいた方の中から、プレゼントさせていただきます。

 下記の概要と注意事項をお読みいただき、ぜひご応募ください!

●糸井氏が対決したいと語った最強馬は?

糸井嘉男が対決したい最強馬


【応募期間】
2023年11月22日(水)〜2023年11月30日(木)
※やむを得ない事情により、抽選期間は予告なく変更となることがあります。

【プレゼント内容】
糸井嘉男氏 直筆サイン入り色紙 10名様
糸井嘉男サイン


【応募条件】
動画ページ内、応募ボタンからお申込みください。

 今後も、netkeibaは競馬をより便利に楽しむためのサイトを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら