スマートフォン版へ

夢のコラボレーション「メシのれん」の予想提供がスタート

 いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 この度、『ウマい馬券』が誇る人気予想家「メシ馬」氏と「のれん」氏による夢のコラボレーション予想「メシのれん」が予想提供を開始いたします。

 実力は折り紙付きのトップ予想家2名が融合した予想に、どうぞご期待ください。

■メシのれん
メシのれん
 ウマい馬券の売れ筋1位に君臨する“予想家新世代の絶対的エース”メシ馬氏と、予想大会を勝ち抜いてデビューしわずか2年でトップクラスの予想家となったのれん氏が期間限定(2023年12月〜2024年2月の予定)でタッグを組み、予想を公開。

 この夢の競演のきっかけとなったのは「競馬王 2023年10月号」で実現した2人のスペシャルトーク。この対談をきっかけに親交を深めていく中で、2人の予想を特定の方法で掛け合わせることで非常に高い精度が期待できることが判明。ウマい馬券での予想公開に向けてプロジェクトがスタートし、ついにこの12月、競馬ファンの前に登場した。

 アイコンはメシ馬氏のトレードマークであるサングラスをのれん氏が掛けているもので、その名もずばり「メシのれん」。この冬、注目度最大級の予想家であることは間違いない。



 今後も、netkeibaは競馬ならびに競馬文化をより便利に楽しむためのサービスを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら