スマートフォン版へ

AI競馬予想マスターズ2023 最終戦スタート!

 いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 日本一のAI予想家を決定する「AI競馬予想マスターズ2023」、10/7(土)〜10/29(日)の一次予選、11/4(土)〜11/26(日)の二次予選が終了し、最終戦へと進出する21名が決定いたしました。

 一次予選・二次予選の100万超払い戻しは計14本、中には300万を超える高額払い戻しも飛び出ました。予選を終えてのトップは競馬AI タクとなっていますが、まだまだ終盤まで優勝争いはもつれそうな見込み。日本一最も優れたAI(よく当たり・よく儲かるAI)を決めるべく、最終戦が今週末から有馬記念当日の12/24(日)まで開催されます。



■最終戦に合わせて3つの豪華キャンペーン企画を開催中!

1.最終順位を当ててMacBook ProをGET!
 最終戦では12/24(日)、全レース終了時点での払戻ランキング1位・2位・3位を当てる3連単予想を受付中!
 競馬新聞形式のデータや各AIの予選1・2の成績から3連単の予想。3連単が的中した方に、AIを作れるようMacBook Proをプレゼント!
※的中者が複数の場合、抽選となります。MacBook Proの抽選に外れた方の中から、Wチャンスで30名様にnetkeibaオリジナルグッズをプレゼントします。

3連単チェレンジ

2.あなたもAIを作ってみよう!
 12/24(日)までの限定コンテンツ「AI競馬予想ビルド」を公開!
AIの予想を作ってみたい・使ってみたいけど、プログラムの知識が無い…という方でも、雰囲気が味わえる「AI競馬予想ビルド」。10個の予想ファクターを任意に選択すると、AIの予測した各馬の予測勝利が算出されます。どの組み合わせがよく当たるか、ぜひお試しください。
※障害レースを除く全レース公開

AI競馬予想ビルド

3.ポストでnetkeibaカレンダープレゼント!
 100万円以上の高額的中が出た際ポストいただくと、2024年netkeibaカレンダーがもらえるキャンペーンも実施!

AI競馬予想ビルド


 今後も、netkeibaは競馬をより便利に楽しむためのサイトを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら