スマートフォン版へ

「令和6年能登半島地震」に対する義援金募集の実施について

 この度、令和6年能登半島地震により被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。

 株式会社ネットドリーマーズは、このたびの地震により被災された方々の救援、被災地域の復旧に役立てていただくため、「netkeiba」にて義援金募集を実施いたします。

【実施内容】


対象期間中に「義援金対象メニュー(100pt)」をご購入いただいた総額を、石川県能登半島地震災害義援金窓口に寄付いたします。

▼対象サービス
パソコン版、スマートフォンブラウザ版、Androidアプリ版


※各プラットフォーム、決済サービスのガイドラインを考慮した結果、iOSアプリ版からはお申し込みいただけません。iOSアプリをご利用の方はお手数ですがスマートフォンブラウザ版からお申し込みください。


▼申込方法
ポイントチャージ画面より「100pt」を購入


※上記商品は、対象期間中「義援金対象メニュー」に変更となります。
※寄付金額につきましては、売上額からプラットフォーム手数料を支払い、それにより生じた差額分を当社が加算し、お客様にお支払いいただいた額と同額を寄付いたします。
※小額よりご参加いただけますよう、上記商品を義援金対象としました。複数個分ご参加いただく場合は、大変お手数ですが参加する個数分ご購入ください。



【対象期間】


2024年1月10日(水)15:00〜1月24日(水)15:00



 なお、MIXIグループでは復興支援のために50,000,000円を義援金として救援や復旧活動に寄付するほか、グループ内の「モンスターストライク」「共闘ことばRPGコトダマン」「家族アルバム みてね」等でも、義援金の募集や支援について取り組みを実施いたしております。

 ◎MIXIグループ全体の「令和6年能登半島地震」に対する支援についてはこちら

 被災された皆様の安全と、一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら