スマートフォン版へ

競走馬掲示板におけるゲスト投稿の停止について

 いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 競走馬掲示板をはじめとするコミュニティは、競走馬や競馬関係者への応援、また様々な意見・感想が集まる場として、日々、多くのお客様にお楽しみいただいております。

 このたび、コミュニティをより多くのお客様に安心して楽しくご利用いただくため、2024年1月31日(水)より、競走馬掲示板においてユーザーニックネーム「ゲスト」による投稿を停止させて頂くことになりました。

 これにともない、ニックネームの変更可能頻度を14日間に1回とさせて頂きます。
 ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 また、依然としてインターネット上では誹謗中傷が散見され、場合によっては投稿者が民事上・刑事上(損害賠償請求、名誉毀損罪による罰金、侮辱罪による拘留等)の責任を問われる可能性があります。

 ご利用される皆様におかれましては、当事者にならない為にも「自分が言われたらどう思うか」を考え、今一度コミュニティ投稿ガイドラインをご確認の上、投稿頂けますようお願い申し上げます。

 今後もより良いコミュニティ環境を築けるよう、健全化に向けた取り組みを続けてまいります。

 引き続きnetkeibaをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら