スマートフォン版へ

2024年2月リリース予定の機能改善について

 いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 netkeibaでは定期的に機能改善をリリースしており、この度は、2月度の改善情報についてお知らせいたします。



今後の機能改善予定




■競走馬の馬名検索がもっと便利に


競走馬データベース詳細検索画面にて、馬名入力時に「完全一致」、「部分一致」、「前方一致」、「後方一致」の4種類が選択可能になります。

馬名検索時がさらに便利になってお気に入りの馬に出会えるチャンスが増えるかも!?

※2月リリース予定



■レース検索条件で地方競馬が選択可能に


レースデータベース詳細検索画面にて、全ての地方競馬場が開催場所の条件として選択可能になります。

特に2024年は日本のダート競馬路線が大幅に変更される年。より便利になる地方競馬のレース検索をぜひご活用ください。

※2月リリース予定





直近にリリースされた機能改善の詳細




■レース情報の表示不具合修正


中央競馬の開催日に更新される下記のレース情報におきまして、一部のケースで不具合が発生していた点を修正しました。

  • ●当日の騎手の乗り替わり発生時に対象馬の馬名が正しく表示されない

  • ●降着発生時に結果払戻ページの着差表示が正しく表示されない


※1月リリース済



■投票シート金額調整ボタンの動作改善


投票シート内の金額調整ボタンの機能を修正しました。ウマい馬券やNo.1予想でご覧いただける予想家の買い目をそのまま買う機能がさらに便利になりました。

※投票シートはアプリ版のみの機能となります
※12月リリース済



他にもnetkeibaのサービスで気になる点がございましたらお気軽にご意見をお聞かせください。みなさまの声を基に今後の機能改善を進めさせていただきます。


株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら