スマートフォン版へ

好調予想が探しやすく!「ウマい馬券」機能アップデートについて

 いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 この度『厳選予想 ウマい馬券』におきまして、かねてよりユーザーの皆さまよりご意見をいただいておりました新機能のリリースを実施いたしました。内容の詳細は下記をご覧くださいませ。



アップデートした機能




■「自信あり」予想の検索が可能に


詳細検索にて「自信あり」が選択可能となりました。

■昨年の回収率・的中率などのランキングが検索結果にラベルで表示


回収率(全場)、的中率、本命馬成績、ウマい!数、売れ筋、お気に入り数といった各カテゴリのランキングがラベルにて表示されるようになりました。

ラベル


詳細検索における検索条件を検索履歴へ反映


予想家検索最下部に「検索履歴」を設置し、直近1か月の検索内容を確認することができます。

◎本命の成績が一部検索可能に


予想家検索上部にのおすすめ枠にて「◎本命がよく走る」の検索ができるようになりました。◎本命が馬券内に入る予想の検索も行えます。
本命検索


※そのほか、「勝率」を「的中率」への表記変更いたしております。

 今後も、netkeibaは競馬をより便利に楽しむためのサイトを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら