スマートフォン版へ

【4/14まで限定無料公開】データ分析が大幅に見やすく!

いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。


この度、中央競馬のデータ分析において、「データ上位馬3頭」と、レース分析・コース分析の一部にグラフを追加いたしました。


「データ上位馬3頭」追加で注目馬が一目でわかる!

現在掲載しているレース分析・コース分析・出走馬分析から、どの馬が総合的に推奨できるのかが分かるようになりました。たくさんのデータの中から一目で期待できる馬を割り出すことができるため、データ分析での予想が更に便利になりました!

データ分析上位馬3頭


グラフ機能追加でもっとデータ分析が見やすく!

データ分析のレース分析・コース分析の一部に勝率が分かりやすく表示されたグラフと、着回数を基にしたグラフの計2種類を追加いたしました。勝率や複勝率が高い順番にまとめてデータが見られるようになり、項目が多かったデータ分析がさらに見やすくなりました。

モーダル

また、グラフの項目では詳細情報として、単勝回収率や複勝回収率等も見やすく、競走馬にも印を打つことができるページを追加し、データ分析が利用しやすくなりました。

データ分析トップ

今回、多くの方に新しくなったデータ分析を体験していただくために期間限定(4/4(木)〜4/14(日)終了予定)で無料公開いたします。


この機会に是非、新しいnetkeibaのデータ分析の機能をお試しください。

皐月賞のデータ分析を見る

今後も、netkeibaは競馬ならびに競馬文化をより便利に楽しむためのサービスを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら