スマートフォン版へ

【お詫び】9/16(日)に発生した購入不具合時のポイント返還について

いつも「厳選予想 ウマい馬券」をご利用いただき誠にありがとうございます。

9/16(日)に発生いたしました予想の購入時に、重複して購入されてしまう、購入したのに購入したことになっていない、購入した予想が見れないといった不具合につきまして、ご利用いただいているお客様には多大なるご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

ポイントの返還状況は以下となります。

■購入した予想が見れない
お待たせしており大変申し訳ございません。
順次返還を進めてまいります。

返還完了後、改めてこちらにてご報告いたしますので、今しばらくお時間をくださいますようお願い申し上げます。

■不具合発生時に重複購入となってしまった方
ポイントにつきましては、9/18(火)20:00に対象のお客様へ返還をさせていただきました。
調査及び返還までにお時間を頂戴しましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、返還されたポイントは、予想ポイントご利用明細の「ポイント履歴」にて、対象の予想に「返還」もしくは「0P」と記載されておりますので、お手数ではございますがご確認いただけますようお願いいたします。

この度はサービスをご愛顧いただいておりますお客様、関係者の皆様にご迷惑とご心配をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら