スマートフォン版へ

【期間限定】14日間無料キャンペーン実施中!

 いつもnetkeibaをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 netkeibaでは、スーパープレミアムコースが14日間無料で利用できるキャンペーン(コース変更は対象外)を実施中です。M.デムーロの新連載、スマホ競馬マガジン創刊、調教映像などを新たに提供し、この秋さらにパワーアップしています。ぜひこの機会に、スーパープレミアムコースをお楽しみください。




<注意事項>
・お試し登録後14日以内に解約された場合は、料金が発生いたしません。
・お試し期間終了までに解約されない場合は、自動的に情報料が発生します。
・登録後のお試し期間は、登録情報ページにてご確認ください。
itunesまたはGoogle Wallet決済の場合、初めて利用するコースが対象となります。
(同じappleIDなどで以前にも利用いただいたことのある場合には、14日間無料の対象外となりますのでご注意ください。)
ドコモspモード決済の場合、前回のお試し登録から90日以上経過していていることが必要です。
ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い・Webmoney決済の場合は対象外です。
コース変更は対象外です。(現在、別のコースをご登録の方でこちらの「スーパープレミアムコース 14日間無料キャンペーン」をお試しいただく場合は、現在ご登録のコースを一度ご解約いただいた上で再登録していてだいた場合のみ対象となります。)
同じクレジットカードで別のコースにご登録いただいたことがある場合は、コース変更でない場合(一度解約後再登録された場合)であっても対象外です。決済方法を変更の上ご登録をお願いいたします。

以上をご了承の上、ご登録をお願いいたします。

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら