スマートフォン版へ

【重要】Android版 netkeibaアプリ 対応OS変更のお知らせ

平素より「netkeiba.com」をご利用いただきありがとうございます。

netkeibaでは2018年12月13日(木)に、Android版・新アプリの公開を予定しております。みなさまに快適にアプリをご利用いただくために推奨環境の見直しを行いました。それに伴い、ご利用のOSがAndroid 6.0未満の場合、新アプリのインストールができなくなります。

新アプリ公開後もインストール済みの現行アプリは引き続きご利用いただけます。なお、現行アプリは2019年7月末でのサポート終了を予定しています。

【Android6.0以降】の端末をお使いの場合
新アプリをご利用いただけます。

【Android5.1.1以下】の端末をお使いの場合
今後できなくなること:
・新アプリのインストール
・新アプリで追加される新機能の利用
・不具合が生じた際のサポート

<対処方法>
ソフトウェアアップデートでOSバージョンを最新にしてください。

※アップデート中は端末を利用できません。アップデートには長い時間を要しますのでお時間のあるときに行ってください。また、アップデートには大量の通信を要しますのでモバイル通信ではなくWi-Fiに接続の上、アップデートを実施することを強くおすすめいたします。アップデート後に端末内のデータが消えてしまう恐れがありますのでバックアップ等を行った上で実施してください。詳細はGoogle SupportまたはキャリアのHPをご覧ください。

netkeibaのアップデートに関してご不明点等ございましたら、お問い合わせよりご連絡ください。
ご利用中の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら