スマートフォン版へ

【重要】Android版・旧アプリ 新規インストール受付終了のお知らせ

いつもnetkeibaをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

Android版・旧アプリ(アイコン表記名:旧netkeiba)につきまして、2月15日(金)11:00 にGoogle Playストアからの新規インストールができなくなります。
すでにインストール済みの旧アプリにつきましては、引き続きご利用いただけますが、2019年7月末にサポート終了を予定しております。

<新アプリのご案内>
Android版・新アプリを2018年12月に公開いたしました。
アプリのデザインを一新した他、レース情報の出馬表では予想に特化した競走馬データページを提供開始。各競走馬の分析、調教、トレセン情報などのデータがレース情報画面から簡単に確認することができるようになりました。ぜひお試しください。

netkeiba.comアプリ版の新デザイン

※新アプリの対応OSはAndroid6.0以上です。お使いのAndroidOSが6.0未満の場合、機種変更またはOSのアップデートが必要となりますのでご了承ください。

なお、旧アプリでお使いのデータ(POG、お気に入り馬、俺プロ、マイページ履歴など)や決済を、引き続き新アプリやブラウザ版でご利用いただく場合、ログインIDをご登録ください。登録方法はこちらです。

また旧アプリを削除された方で、再度インストールをご希望の場合は、こちらをご参照ください。

今後も、netkeibaは競馬をより便利に楽しむためのサービスを目指してまいります。
ご利用中の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら