スマートフォン版へ

常時SSL化(https化)のお知らせ

 いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 このたび、皆さまにより安全に「netkeiba.com」をご利用いただけるよう、全ページの常時SSL化(https化・サイト全ページの情報を暗号化するセキュリティ対策)を行いました。これに伴い、URLアドレスは以下のとおり変更となりました。

パソコン版
(旧)http://www.netkeiba.com/
(新)https://www.netkeiba.com/

スマートフォン版
(旧)http://sp.netkeiba.com/
(新)https://sp.netkeiba.com/

 旧URLにアクセスいただいた場合でも、自動的に新URLへ転送されるため閲覧に支障はございませんが、ブックマークなどに旧URLを登録されている場合は、お手数ですが新URLへの変更をお願いいたします。

 今後も、netkeibaは競馬をより便利に楽しむためのサイトを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。また、サービスに関するご意見・ご要望をお聞かせいただけますと幸甚です。

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら