スマートフォン版へ

2019年春のG1キャンペーン 2週連続で予想コラムを無料公開

 いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。netkeiba.comでは春のGI開幕に合わせ、2019年春のG1キャンペーンを開催。人気コラムニストの予想コラムを2週連続で無料公開いたします。この機会にぜひnetkeibaのコラムをお読みください。

<無料公開コラムの紹介>


須田鷹雄「回収率向上作戦」
各馬の期待値、レースのデータ分析を基に、競馬エバンジェリストとして活躍を続ける須田鷹雄氏が回収率を重視したレース展望をお届けします(無料公開日:3/19、3/26 12時)

【3/19公開】過去の連勝馬は成績いかに?/高松宮記念
【3/26公開】複数頭出しは人気薄って、GIでも言えるの?/大阪杯

井内利彰「調教Gメン研究所」
フジテレビONE『競馬予想TV』やJRA主催のイベントでも活躍の井内利彰氏。コラムでは独自の理論に基づき、人気にとらわれず、そのレースに最も適した調教を行っている馬を取り上げます(無料公開日:3/20、3/27 18時)

【3/20公開】中京芝1200mという舞台は馬場状態がカギになる
【3/27公開】大阪杯直行組の状態は!?有力馬の追い切りをチェック!!

井崎脩五郎「1年遅れのバカ当たり」
フジテレビの競馬中継のレギュラー解説者しても活躍中の井崎脩五郎氏が、須田鷹雄氏との掛け合による消去法で勝ち馬を占います(無料公開日:3/22、3/29 18時)

【3/22公開】ここは新興勢力の勢いを買う!/高松宮記念
【3/29公開】無理は承知で勝負を挑む!/大阪杯

柏木集保「日曜メインレース展望」
長年に渡って日刊競馬やUHFテレビ競馬中継の顔として独自のスタンスと多様な角度からレースを推理する柏木集保氏が日曜の重賞を展望します(無料公開日:3/23、3/30 18時)

【3/23公開】希代のスピードを活かし、データを覆せるか/高松宮記念

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら