スマートフォン版へ

競馬新聞がパワーアップ!自分だけの新聞が作れる

 いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。4/15(月)より競馬新聞がパワーアップ!競馬新聞を自分好みにカスタマイズできる機能の追加、並びに表示内容の改善を行いました。

<自分好みにカスタマイズできる!>
 カスタマイズ機能では、馬名などの「基本情報」や「過去成績」の表示内容を設定できる他、一部項目の並び順を変更できます。また、予想家の設定もできるようになり、注目する予想家を印欄に表示できるようになりました。


自分好みにカスタマイズ

競馬新聞のヨコ画面とタテ画面それぞれで設定ができます





自分好みにカスタマイズ

基本情報・過去成績の表示は細かく設定できます





自分好みにカスタマイズ

それぞれの項目の削除と並び替えができます。左の●でON/OFF、右の三で表示位置が変更できます





自分好みにカスタマイズ

細かい設定が苦手な方には、「おまかせ設定」のボタン1つでシンプル表示とフル表示が選べます



※カスタマイズ機能は、スーパープレミアムコースへの登録が必要になります。

<お客様の声にお応えしました>
 さらに、お客様からご要望の多かった「生産者」「馬主名」の表示、過去成績内上がり3Fの上位3位までのタイムにハイライト、減量騎手記号の表示にも対応いたしました。

お客様の声にお応えしました

上がり3F1〜3位のタイムをハイライト



※競馬新聞は、スマートフォンブラウザ・アプリにてお楽しみください。

今後も、netkeibaは競馬をより便利に楽しむためのサービスを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら