スマートフォン版へ

【重要】継続特典ポイントの有効期限について

 いつも「厳選予想 ウマい馬券」をご利用いただきありがとうございます。

 プレミアムサービスにご登録中のお客様に配布させていただいている継続特典ポイントにつきまして、7月以降に配布される継続特典ポイントの有効期限を以下の通り変更させていただきます。

現在  :60日間
7月以降:当月末

例)2019年7月配布の継続特典ポイントの場合
2019年7月31日が有効期限となります

 また、別途ご案内をしておりますポイント30%増量キャンペーンで配布されるポイントにつきましても当月末で有効期限が切れますので、期間内にご利用くださいますようお願いいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

 今後とも『厳選予想 ウマい馬券』をよろしくお願いいたします。

-----

 なお、ポイントシステムの変更に伴い、以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

 2019年6月30日(日)22時00分〜22時30分
※メンテナンス時間は状況により前後する場合がございます。

 メンテナンス期間中はウマい馬券の全てのサービスがご利用いただけません。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら