スマートフォン版へ

【出馬表】競走馬名のリンク先変更のお知らせ

 いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 スマートフォンブラウザ版において、8/1(木)に出馬表・競馬新聞の競走馬名のリンク先を変更いたしました。
※中央競馬のレースのみが対象です。
※iOS9以下、Android4以下の方は対象外です。これまでと同様にデータベースへ遷移いたします。


■競走馬名のリンク先変更
 出馬表・競馬新聞の競走馬名をタップした際、新しい競走馬ページに遷移いたします。なお馬名の下にあるアイコンをタップすると、これまでと同様にデータベースへ遷移いたします。



競走馬名のリンク先変更のお知らせ

馬名タップで新しい競走馬ページ(赤)、アイコンタップでデータベースへ(青)





■新しい競走馬ページ
 左右にスワイプすることで、出走全馬の直近成績や調教タイムを簡単にチェックすることができ、馬券検討の時間短縮に役立ちます。


競走馬名のリンク先変更のお知らせ

競走戦績の近5走成績を素早く移動





競走馬名のリンク先変更のお知らせ

調教タイム(映像)も馬番順に簡単チェック





競走馬名のリンク先変更のお知らせ

掲示板は最新20件を表示




■お気に入り馬のアイコン変更


競走馬名のリンク先変更のお知らせ

お気に入り馬のアイコンも☆に変更させていただきます。




 今後も、netkeibaは競馬をより便利に楽しむためのサイトを目指してまいります。秋競馬に向け、データの拡充や機能追加・改善、地方競馬情報の充実を進めてまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら