スマートフォン版へ

【重要】Android版・旧アプリ サービス終了について

いつもnetkeibaをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先日ご案内させていただきました、Android版・旧アプリ(アイコン表記名:旧netkeiba)のサービスおよび、サポートを2019年8月28日に終了させていただきました。

今後は、新アプリ(アイコン表記名:netkeiba.com)をご利用くださいますようお願い申し上げます。

なお、ご利用中のデータおよび決済を引き続きご利用いただくには、「ログインIDの設定」が必要です。
まだIDの設定がお済みでない場合は、お手数ですがAndroid版・旧アプリ(アイコン表記名:旧netkeiba)より、IDの設定をお願いいたします。


<新アプリのご案内>
アプリのデザインを一新した他、レース情報の出馬表では予想に特化した競走馬データページを提供開始。各競走馬の分析、調教、トレセン情報などのデータがレース情報画面から簡単に確認することができるようになりました。ぜひお試しください。

netkeiba.comアプリ版の新デザイン


※新アプリの対応OSはAndroid6.0以上です。お使いのAndroidOSが6.0未満の場合、機種変更またはOSのアップデートが必要となりますのでご了承ください。
netkeibaの推奨環境につきましては、こちらをご確認下さい。


ご利用いただいておりましたお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら