スマートフォン版へ

【レース情報】レース攻略に役立つ「対戦表」を追加!

 いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 スマートフォン版において、9/26(木)に競走馬ページ・競馬新聞の表示改善、対戦表を追加いたしました。
※iOS9以下、Android4以下の方は対象外です。

【対戦表】
■対戦表を新たに追加
 レース攻略のメニューに「対戦表」を追加いたしました。

対戦表

中央・地方・海外問わず対戦のあったレースのみを表示いたします。単独レースは非表示となります。





■レース成績画面
 レース成績画面でも同じレースに出走していた場合、色がつくようになりました。

対戦表



【競走馬ページ】
■メニューの名称・配置を変更いたしました。
 競走馬ページからも印が変更できるようになった他、メニュー名をわかりやすい名称に変更、よく使われている順番に並び替えいたしました。

メニューの名称・配置を変更

横スワイプで次の馬に移動可能




■基本情報の戦績画面
 上がり3F上位1〜3位のタイムに色付けいたしました。

基本情報の戦績画面


■血統画面
 兄弟馬の勝利数・主な勝ち鞍(特別以上)の表示に変更いたしました。

血統画面

活躍馬が多いか少ないか、よりわかりやすくなりました




■調教タイム・厩舎コメント
 デザインの調整を行いました。

【競馬新聞】
■基本情報
 初ブリンカー時、転厩初戦、性別転換直後、馬主変更初戦の場合、赤文字での表示になります。

競馬新聞

2019/9/7 阪神11R エニフS





競馬新聞

2019/9/7 中山8R 3.ステラストラータ




■休養明け
 前走と90日以上間隔が空いている場合、太線にて表示いたします。

競馬新聞


■地方競馬のクラス
 地方競馬のクラス表記に対応いたしました。

競馬新聞

※一部レースを除く




 今後も、netkeibaは競馬をより便利に楽しむためのサイトを目指してまいります。秋競馬に向け、データの拡充や機能追加・改善、地方競馬情報の充実を進めてまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら