スマートフォン版へ

netkeiba.com20周年プレゼントキャンペーン第1弾がスタート!

 いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。10/23(水)にnetkeiba.com20周年特設サイトにてプレゼントキャンペーン第1弾がスタートしました。

〜プレゼントキャンペーン〜
 スーパープレミアムコース新規入会のお客様へ東京競馬場観戦もしくはnetkeiba特製2020オリジナルカレンダーが必ず当たるプレゼントキャンペーンを実施!また、全てのお客様を対象とし、アンケートに応えてクリアファイルが当たるプレゼントキャンペーンも合わせて実施いたします。

〜20周年メッセージ〜
池添謙一騎手、藤岡佑介騎手、川田将雅騎手、国枝栄調教師など競馬関係者からのメッセージ第二弾を公開いたしました。

●新規コンテンツリニューアルも実施
 プレゼントキャンペーンに合わせて、下記のコンテンツを追加いたしました。

〜PC版netkeibaレース情報(β版)リニューアル!〜
PC版のレース情報に新機能を追加しグレードアップ!競馬新聞、馬券購入(オッズ投票)、パドック映像などスマートフォン版の機能を新規に追加しました。また、予想印の入力できるページを拡大した他、お客様の要望が多かった機能を新規に追加させていただきました。

〜豪華メンバー集結の天皇賞から新規予想家が登場!〜
厳選予想!ウマい馬券では競馬予想界の新星キムラヨウヘイ氏が天皇賞・秋から参戦いたします。



お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら