スマートフォン版へ

レースLIVE速報 地方競馬版リリース!

いつもnetkeibaをご利用いただきありがとうございます。

netkeibaでは、より地方競馬の魅力をお伝えするべく、地方競馬の情報拡充を行っております。12/11(水)よりスマートフォン版(アプリ・ブラウザ)において、トップページ上部に地方競馬レースLIVE速報を設置いたしました。中央競馬と同様に、今現在行われているレースにすぐアクセスいただけます。

12月は全日本2歳優駿や東京大賞典など、注目レースが盛りだくさんの地方競馬をさらにお楽しみください。

また、今後も地方競馬コンテンツの強化を行ってまいります。

今年は12/29(日)に開催される、年末最後の大一番・東京大賞典を『東京大賞典総力特集』として特集いたします。また、2020年は『地方競馬大幅パワーアップ宣言!』として、競馬場ページの新設やデータベースの情報拡充、さらには予想に役立つコンテンツ強化を随時行う予定です!

今後ともnetkeibaの地方競馬コンテンツをご利用いただき、毎日競馬をお楽しみください。

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら