スマートフォン版へ

一部予想ポイントの名称変更について

いつも『厳選予想 ウマい馬券』をご利用いただき誠にありがとうございます。

netkeiba プレミアムコース・スーパープレミアムコースご登録いただいておりますお客様に、初回登録特典・会員継続特典として予想ポイントを「無償ポイント」としてプレゼントさせていただいております。こちらの名称をそれぞれ「初回特典ポイント」・「継続特典ポイント」と変更させていただきます。
ご利用いただける内容につきましては、これまで通り変更ございません。

<変更内容>
初回特典ポイント:初めてプレミアムコース・スーパープレミアムコースにご登録
継続特典ポイント:プレミアムコース・スーパープレミアムコースを継続してご利用の方に毎月配布されるポイント

これに伴い、ウマい馬券「予想ポイントご利用明細」でも分けて表示させていただきます。

今後もより多くのお客様に満足いただける予想をご提供できるよう、ウマい馬券では、サービスの強化、利便性の向上を継続的に行い、皆様の競馬ライフがより豊かなものになるよう取り組んで参ります。

引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら