スマートフォン版へ

【重要】JRAの取材規制に伴う、コンテンツの提供内容の変更につきまして(4/14追記)

 いつもnetkeibaをご利用いただきありがとうございます。

 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、JRAの各競馬場および東西トレセンにおいて、取材や撮影の制限が行われております。そのため、netkeiba.comにて提供しております以下のコンテンツ等につきまして、当面の間、提供内容を変更させていただくこととなりました。

 ご利用を楽しみにされているお客さまにはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■提供ができなくなるコンテンツ
・競馬新聞のパドック速報(中央・ダートグレード競走)
 ※4月18日(土)より当面の間、提供を休止いたします

■写真が掲載されないニュース
・一部のレース結果ニュース

■提供ができなくなる主なニュース
・栗東トレセンニュースの追い切り速報(入厩情報、ゲート試験合格情報は除きます)
・美浦トレセンニュース
・GIの枠順コメントニュース

■提供元が変更となるニュース
・GIの共同会見ニュース

■提供日の変更
・コラム「重賞トレセンリポート」は日曜日から月曜日に変更となります
・コラム「調教Gメン研究所」は水曜日から木曜日に変更となります


 お客さまにはご不便をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

 無観客競馬が続いておりますが、ユーザーの皆様に競馬を楽しんでいただけますよう、より一層努めて参ります。

 引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら