スマートフォン版へ

【レース情報】PDF競馬新聞を正式リリースしました

いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

netkeibaのスマートフォン版およびパソコン版において、5月20日(水)からβ版として公開していました「PDF競馬新聞」が、7月29日(水)より正式版としてリリースされました。

PDF競馬新聞は、タテ・ヨコどちらの競馬新聞にも対応し、印刷に便利なA4サイズで出力されます。また、開催場ごとに1日分の12レースを一括出力することもできますので、まとめて印刷をしたりPDFのままパソコンやタブレットの大画面でご利用いただくこともできます。

この機会に、ぜひ見やすくデジタル化された「PDF競馬新聞」をご活用ください。

PDF競馬新聞

※PDF競馬新聞のご利用にはスーパープレミアムコースへのご登録が必要です。
※PDFは枠順確定後に出力できるようになります。
※アプリ版には対応していません。
※競馬新聞のカスタマイズはPDFには反映されません。
※iOS9以下、Android4以下の方は対象外です。

今後も、netkeibaは競馬をより便利に楽しむためのサイトを目指してまいります。
引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら