スマートフォン版へ

スマートフォン版ニュース・コラムページ新デザイン正式リリース

 いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。多くのお客様にご利用いただいておりますスマートフォン版のニュースとコラムページを、2021年3月1日に、より見やすく親しみやすいデザイン、ページレイアウトにリニューアルいたしました。

■ニュースデザインリニューアルの主な変更点

・トップニュースの追加
見逃せない注目ニュースをピックアップして表示。随時更新いたします。netkeibaでニュースをじっくり見る時間が取れない際にお役立てください。

・ニュースコメントへの評価機能の追加
ニュースコメントを快適に利用いただくため、ニュースコメントを評価する「いいね!」が「good」「bad」に変更となります。これにより、いいね順で表示した際により建設的で気づきの多い内容のコメントが上位に表示されます。

■コラムデザインリニューアルの主な変更点

・あなたにおすすめ機能を追加
1人1人のお客様に合った未読コラムをおすすめいたします。

・お気に入り登録コラムページの新設
コラムトップページ上部にお気に入り登録コラムを表示!お気に入りのコラムに簡単にアクセスいただけます。

・コラムニストページの改修
コラムニストの情報も追加いたしました。お気に入り登録や過去コラムへのアクセスが簡単になります。

 今後も、競馬をより便利に楽しむため、netkeibaのニュース・コラムページは見やすく使いやすく改善してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら