スマートフォン版へ

netkeibaIDで外部アカウント連携が可能になりました

 いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 9月2日(水)よりnetkeiba.comへのログイン時に外部アカウントとの連携ができるようになりました。

 スマートフォン版のnetkeiba.comにてTwitter、Facebook、LINE、Yahoo!JAPAN、Google、Appleの6種類のソーシャルログインが利用できます(※)。メールアドレスやパスワードの入力なしに簡単にログインすることができるようになります。

 これらwebサービスのアカウントをお持ちの方はnetkeiba.comへの新規登録時に個人情報の入力なしに登録が可能です。すでにnetkeibaIDをお持ちの方もアカウントページ内で簡単に連携・解除の設定ができます。ぜひご利用ください。
 
 netkeiba.comではこれまで以上により多くの皆様にアクセスしやすく、使いやすいサイトを目指してまいります。

 ※アプリではLINEおよびGoogleログインは利用できません。

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら