スマートフォン版へ

【ウマい馬券】ポイントルール変更のお知らせ(完了)

いつも『厳選予想 ウマい馬券』をご利用いただき誠にありがとうございます。

同一週の月曜日〜日曜日に同一予想家の予想を5つ以上ご購入いただくと、合計ポイントから10%分のポイントを還元(ポイントバック)させていただいております。
これまで条件達成時に、予想購入時点でポイントバックさせていただいておりましたが、法令に基づき予想購入後次回使えるポイントとして、ポイントをバックさせていただくよう変更させていただきます。

<変更前・例>
 500ptの予想を購入する際、ポイント消費時に10%に相当する50ptを先に配布し、500ptを使用。
 450ptしか持っていない場合でも、500ptの予想が購入可

<変更後・例>
 500ptの予想を購入する際、500ptを使用して予想閲覧した後、次回予想購入時に使用できる50pt(500ptの10%分)を配布。
 450ptしか持っていない場合は購入不可

これに伴い「調子偏差値」のパック(全レースパック・後半レースパック)の販売を終了させていただき、同ポイントバックの仕組みにてポイントバックさせていただきます。


■適用時期
下記メンテナンス終了後より適用

■メンテナンス実施期間
2020/9/28(月) 21:30〜24:30
※メンテナンス期間は前後する場合がございます。予めご了承ください。
※当初9/23(水)にメンテナンスを予定しておりましたが、都合により実施を変更させていただきました。

■メンテナンス中にご利用いただけないサービス
ウマい馬券サービス全般
ポイントの追加、予想の購入、閲覧等全て)

メンテナンス期間中は、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

<2020/9/29 1:30追記>
 メンテナンスを完了いたしましたので、サービスを再開させていただきます。
 ご協力ありがとうございました!

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら