スマートフォン版へ

調教タイム・厩舎コメント・出走想定の公開時間変更に関するお知らせ

平素、netkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

9月11日(金)より、中央競馬のレース情報内で公開しております「調教タイム・厩舎コメント・出走想定」の公開時間につきまして、提供元との協議のうえ、急遽、変更させていただきました。

お客様には日頃ご愛用いただいておりますサービスの公開時間が変更となったこと、またそのご案内に時間を要したことで多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

変更後の概要は下記の通りでございます。

1.対象サービス
 調教タイム、厩舎コメント、出走想定
 (パソコン向けWebサービス、スマートフォン向けWebサービス、スマートフォンアプリが対象)

2.公開時間
 調教タイム:レース当日6時頃公開
 厩舎コメント:レース当日6時頃公開
 出走想定:水曜日20時頃公開

3.変更日
 9月11日(金)

当該サービスの公開時間の改善につきましては、今後も継続的に協議を進めてまいります。

また、このたびの「調教タイム・厩舎コメント・出走想定」に関するお問い合わせにつきましては、大変お手数ではございますが、以下の【お問い合わせ先】よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

【サービスに関するお問い合わせ先】
https://regist.netkeiba.com/?pid=contact

また、事前に十分なご案内ができず、急遽のサービス内容の変更となったことで、本サービスの解約をご希望のお客様につきましては、ご利用料金の返金を行わせていただきます。


<ご連絡をいただく際にご確認いただきたいこと>

メール受信設定をご確認ください。
解約・返金のご希望のメールをいただきましたら、サポートより随時返信をさせていただいておりますが、エラーとなって返信メールがお届けできていないものが複数ございます。
大変恐れ入りますが、以下をご参照の上、必ずメールを受信いただけるよう設定のご確認・ご対応をお願いいたします。
(ご自身では迷惑メール設定をされていなくても、携帯キャリア側の迷惑メールフィルタのアップデートにより、迷惑メール設定がされてしまう場合もございます。)

設定の確認・対応の仕方はこちら


大変お手数おかけいたしますが、サービスの解約をご希望のお客様におかれましては、上記のお問い合わせ先からご連絡くださいましたら、順次ご案内申し上げます。

その他、本件に関してご利用の皆様にお知らせすべき事項が発生した際には、本ページにてご案内させていただきます。

※10月29日更新
レース情報の前日公開再開について

この度は、多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら