スマートフォン版へ

レース映像・データ分析を強化しました(12/2追記)

いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

netkeibaでは、これまでレース入線後約6分でご提供しておりましたレース映像が、レース入線後『約4分』でご覧いただけるようになりました。より快適なレース観戦をお楽しみください。

さらに10/28(水)より『データ分析』『レース傾向』に新たな情報を追加、より予想に役立つ内容となりました。

『データ分析』には、コース・レースの分析ができる過去の実績データを追加。
データ全体の整理も行い、より使いやすくなりました。
また、ひとめで注目すべきデータが分かる「まとめページ」をご用意しておりますので、普段データを見ない方でも役立つ内容になっております。

『レース傾向』には、調教と配当の情報を追加いたしました。
「調教」では3着以内馬の調教情報を一覧でご覧いただけます。当日の傾向に合った調教を行った馬を探すのに便利な機能となっております。また「配当」では各レースの単勝・馬連・3連単の配当金、荒れ度をご覧いただけます。


『データ分析』と『レース傾向』の機能につきましては、PC版レース、4月20日より公開しておりますスマホ版新レース、またアプリ版レースでのご提供となります。

リリースにあわせて、10/28(水)〜11/11(水) 10:00の期間で新しい『レース傾向』『データ分析』を無料でお試しいただけます。是非この機会にご利用ください。
(無料期間終了後は、プレミアムサービスへのご登録が必要です)

(12/2追記)
無料期間終了後、一部のお客様においてデータ分析が正常にご利用いただけない事象が発生しておりましたが、現在は解消しております。ご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

今後も、netkeibaは競馬をより便利に楽しむためのサイトを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら