スマートフォン版へ

IPAT連携を利用した投票について

いつもnetkeiba.comをご利用いただき、誠にありがとうございます。

11/20(金)18:30よりJRAのインターネット投票システムが一部変更されたことに伴い、「netkeiba IPAT連携」のご利用が正常に行われない事象が発生していましたが、ご利用いただけるように対応いたしました。

ご利用中のお客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。


なお、上記対応後も一部のお客様におかれましては、投票ができない・My収支の保存ができない場合がございますが、以下をお試しくださいますようお願い申し上げます。

【お客様にお試しいただきたい内容】
・別画面で開いたIPAT連携は投票完了後必ず閉じていただき、元の画面でMy収支保存を行う
・Androidでブラウザ版をご利用の方は、Chromeを使用していただく
・iOSでアプリ版をご利用の方は、アプリのバージョンを最新(4.1.10)にしていただく
・Androidでアプリ版をご利用の方は、アプリのバージョンを最新(4.0.19)にしていただく


Androidアプリのみ「My収支」に保存ができない事象につきまして修正が完了しております。(11/28追記)


本件に関する詳細はこちら
※外部サイト(JRA)

<netkeiba IPAT連携機能を利用される際のお願い>
「netkeiba IPAT連携」は、netkeiba内で買い目を作成しIPATへ送信することのみが可能な「馬券購入補助ツール」であり、実際の入金や購入は「JRA IPAT」のサイトで行われています。

ご購入の内容は必ずJRA IPATの「投票内容照会」にて、ご購入毎にお確かめくださいますようお願いいたします。

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら