スマートフォン版へ

【レース情報】レースメニューのリニューアルおよび新機能リリース

いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、netkeiba.comでは多くのお客様にレースをより楽しんでいただけるよう、レースメニューのリニューアルとレース情報の新機能をリリースいたしました。

■スマートフォン版「レースメニュー」リニューアル!
データ分析や調教タイム・厩舎コメントなど予想に役立つ機能がより使いやすく、見たい情報に簡単にアクセスできるようになりました。

レースメニュー リニューアル

<主な変更点>
・「データ分析/調教/厩舎コメント/IPAT連携/掲示板」をメインメニューに追加
・「タイム指数」を出馬表メニューに追加
・コース紹介画面の「過去の結果(重賞限定)」をレース攻略内およびデータ分析トップに移動
・コース紹介画面の「レース実績/コース実績」を強化してデータ分析に移動

■新機能「持ちタイム」追加!
出走馬の同距離・同コースにおける最高タイムを一覧でチェックできるようになりました。※持ちタイムはレース攻略内よりご利用いただけます


■「騎乗騎手一覧」パワーアップ!
これまでご利用いただいておりました「騎乗騎手一覧」を「騎乗騎手・出走馬」としてパワーアップいたしました。

騎乗騎手・出走馬

<主な変更点>
・新たに「オッズ/好調教馬/コメント◎」のメニューを追加
 
オッズ:各レースの上位人気オッズを一覧化。人気が集中、分散しているレースを見つけるのに便利。
好調教馬:調教評価でA評価の出走馬を一覧化。好調教馬が出走しているレースを見つけるのに便利。
コメント◎:厩舎コメントで◎評価の出走馬を一覧化。関係者太鼓判の競走馬が出走しているレースを見つけるのに便利。

・ソート機能、全場表示追加
これまでご利用いただいておりました「騎手/調教師/馬主/生産者/種牡馬」にソート機能と全場表示を追加いたしました。

           
リニューアル後の「レースメニュー」は、4月20日より公開しておりますスマートフォン版新レース、またアプリ版レースでのご提供となります。
「持ちタイム」「騎乗騎手・出走馬」は、PC版レース、スマートフォン版新レース、アプリ版レースでのご提供となります。

リリースにあわせて、11/24(火)〜12/8(火) 15:00の期間で「持ちタイム」「騎乗騎手・出走馬の追加メニュー」を無料でお試しいただけます。是非この機会にご利用ください。(無料期間終了後は、プレミアムサービスへのご登録が必要です。)

今後も、netkeibaは競馬をより便利に楽しむためのサイトを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら