スマートフォン版へ

【予告】ヘッダー部分のデザインおよび機能の一部変更について

 いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。スマートフォン版netkeiba.comにおいて、ヘッダー部分のデザインおよび機能の一部変更を近日中に予定しております。

■主な変更点

・サイドメニューの追加
必要な情報によりアクセスしやすくするため「サイドメニュー」を設置いたします。
メニュー項目を「編集」することで、自分だけの便利なマイメニューにカスタマイズすることができますので、ぜひご利用ください。

・検索機能、プロフ画像表示をサイドメニュー内に統合
従来、トップページにあった検索機能(虫眼鏡アイコン)とプロフ画像表示(マイページへのリンク)を、サイドメニュー内に統合いたします。
アカウントをお持ちの方でログインが必要な場合も、プロフ画像表示と同様にサイドメニュー内に統合されますので、こちらからログインをお願いいたします。

・メニューデザインの変更
上部に並んでいる各コーナーメニューのデザインが変更されます。

 今後も、netkeibaは競馬をより便利に楽しむためのサイトを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら