スマートフォン版へ

ドコモ新料金プラン「ahamo」について

いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

NTTドコモの新料金プラン「ahamo(アハモ)」では、NTTドコモの定めた仕様のため、netkeibaのプレミアムサービスが利用できなくなります(ご契約が自動的に解約される)。また、キャリアログイン(docomo SPモード決済)ができなくなります。

下記に「ahamo」に変更された場合のご注意事項をまとめております。

・プレミアムサービスが利用できなくなる(ご契約が自動的に解約される)

・netkeibaにおいて、キャリアログイン(docomo SPモード決済)ができなくなる
 ※ログインID(メールアドレス)を登録されていないお客様の場合は、ログアウトしてしまうと、これまでご利用いただいていたお気に入り馬やマイ収支などのデータが消えてしまい、情報の復元、引継ぎができなくなってしまいます

・ドコモ提供のメールアドレス(@docomo.ne.jp)が利用ができなくなる

「ahamo」への変更をご検討中で、今後も引き続きnetkeibaをご利用いただける場合は、お手数ですが、変更前に下記ご対応をお願いいたします。

<ログインID(メールアドレス)の登録をされていない場合>
・netkeibaのお支払い方法の変更 および、
こちらよりログインID(メールアドレス)を登録
 (ご利用中の情報を引き継ぐために必要です)
  
<ログインID(メールアドレス)をご登録済みの場合>
・netkeibaのお支払い方法の変更 および、
こちらより登録メールアドレスの確認
 
****************
■spモード決済からその他お支払い方法への変更方法
(1)ログイン後、現在ご登録のお支払い方法を解約します。
(2)再度こちらから、ご利用サービスを選択し、ご希望のお支払方法にてご登録ください。
※お支払方法を変更される場合は『月末にご解約→翌月初にご希望のお支払方法でご登録』をお勧めいたします

■メールアドレスの変更方法
(1)ログイン後、こちらのページへアクセスしてください。
(2)「メールアドレス(ログインID)変更」を押してください。
(3)新しいログインID(メールアドレス)に新しいメールアドレスを入力してくだい
(4)変更メールアドレスに【ログインID/変更手続きのご案内】というメールが届きます。メール内のリンクをアクセスいただくと、変更が完了いたします。

ドコモ新料金プラン「ahamo」の詳細に関しましては、ドコモホームページにてご確認ください。

今後ともnetkeibaをよろしくお願い申し上げます。

株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら