スマートフォン版へ

パドック速報リニューアルのお知らせ

いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨年4月よりコロナ禍における取材規制等の影響で提供を休止しておりました「パドック速報」につきまして、この度「日刊競馬新聞社」の協力のもと、内容を一部変更してリニューアル公開する運びとなりましたのでお知らせいたします。これまで長きに渡りご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

■公開日
2021年4月10日(土)
※リリースに合わせて4/10(土)〜4/11(日)のレースを対象に無料でお試しいただけます。是非この機会にご利用ください。(無料期間終了後は、プレミアムサービスへのご登録が必要です)

■リニューアル内容
【評価内容】日刊競馬新聞社の記者によるA〜D評価+短評
【対象レース】JRA全場の9〜12レース
【対象馬】人気上位馬+特注馬
※リニューアルにあたり過去のパドック速報データにつきましては掲載を終了させていただきます。

日刊競馬新聞社が発行する「日刊競馬」は、1953年(昭和28年)に創刊された歴史ある競馬新聞で、多くの競馬ファンから高い支持を得ております。
今回のパドック速報リニューアルでは、日刊競馬編集部の卓越した相馬眼による評価をお届けいたしますので、馬券検討にぜひご活用ください。

今後も、netkeibaは競馬をより便利に楽しむためのサイトを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら