スマートフォン版へ

【地方競馬】レースメニューのリニューアルおよび新機能リリース

いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、netkeiba.comでは多くのお客様に地方競馬を楽しんでいただけるよう、地方競馬・レースメニューのリニューアルと新機能をリリースいたしました。

■スマートフォン版「地方競馬・レースメニュー」リニューアル
データ分析など予想に役立つ機能がより使いやすく、見たい情報に簡単にアクセス!

<主な変更点>
・「データ分析/持ちタイム/馬券投票/掲示板」をメインメニューに追加
・「タイム指数」を出馬表メニューに追加


■新機能「持ちタイム」追加
出走馬の同距離・同コースにおける最高タイムを一覧でチェック!


■「騎乗騎手一覧」メニュー追加
これまでご利用いただいております「騎乗騎手一覧」を「騎乗騎手・出走馬」としてパワーアップ!

<主な変更点>
・新たに各レースの上位人気オッズを一覧でチェックできる「オッズ」のメニューを追加
・これまでご利用いただいていた騎手メニュー等にもソート機能を追加


■「レース傾向」
まとめ機能、配当画面を追加してパワーアップ!

<主な変更点>
・まとめ機能の追加
・配当ページの追加
・脚質ページでは3着内馬の上りタイム、レースのペースも閲覧可能に


「持ちタイム」「騎乗騎手・出走馬」は、PC版地方競馬、スマートフォン版地方競馬、アプリ版地方競馬でのご提供となります。

リリースにあわせて、4/5(月)〜4/13(火) 11:00の期間で新しい『データ分析』『持ちタイム』『騎乗騎手・出走馬』『レース傾向』を無料でお試しいただけます。是非この機会にご利用ください。
(無料期間終了後は、プレミアムサービスへのご登録が必要です)


今後も、netkeibaは競馬をより便利に楽しむためのサイトを目指してまいります。
引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら