スマートフォン版へ

競馬専門紙を購入して1,000ptが当たるキャンペーンを開催中!

いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

netkeibaでは「競馬専門紙」をご購入いただいた方を対象に、競馬専門紙やプロ予想を購入できる「1,000pt」が当たるキャンペーンを実施中です。



キャンペーン概要
キャンペーン期間中に競馬専門紙を1つでも購入した方の中から抽選で100名様に1,000ptをプレゼントいたします。

キャンペーン期間
6/21(月)00:00 〜 6/30(水)23:59

対象者
期間中に競馬専門紙を1つでも購入した方
※競馬専門紙は、中央3紙(競馬ブック、研究ニュース、勝馬)と地方8紙(競馬ブック、勝馬、ケイシュウNEWS、競馬カナザワ、ホクリク、競馬エース、中島高級競馬號、通信社)すべてが対象です。

プレゼント内容
予想ポイント「有償1,000pt」をプレゼントいたします。
※競馬専門紙やウマい馬券のプロ予想を購入できます。

当選者発表
当選者には、7/1(木)に1,000ptをプレゼントいたします。
※ポイントのプレゼントをもって発表に代えさせていただきます。
※ポイント情報は「ポイント購入履歴」からご確認いただけます。



競馬専門紙について
競馬ブック、研究ニュース、勝馬など、多くの競馬ファンに貴重な競馬情報を提供してきた「競馬専門紙」を、インターネット上でも手軽にご利用いただけるサービスです。
専門紙ならではの充実したデータと、1レース単位〜お得な1日パックなど豊富な商品ラインナップも本サービスの特徴です。

今後も、netkeibaは競馬をより便利に楽しむためのサイトを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら