スマートフォン版へ

【重要】有償ポイントの有効期限廃止について

いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

有償ポイントについて今までは「入手日より2年間経過すると失効」というルールがございましたが、2021/9/16にそのルールを廃止致しました。この変更により、有償ポイントの有効期間を気にせずにnetkeibaをご利用いただくことが可能となります。

【有償ポイントの有効期限】
変更前:入手日より2年経過で失効
変更後:2021/9/16時点で所持している有償ポイントの有効期限を廃止

※既に失効している有償ポイント(入手日が2019/9/15以前の有償ポイント)につきましては対象外となります。ご了承ください。


なお9/16(木)より「最大10,000ptが当たる!ポイントチャージキャンペーン」を実施しております。ぜひご活用いただけましたら幸いです。


netkeibaではご利用いただいているお客様がより競馬をお楽しみいただけるよう、日々新しい機能・コンテンツの強化を進めております。
今後も、netkeibaは競馬をより便利に楽しむためのサイトを目指してまいります。

引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら