スマートフォン版へ

【ウマい馬券】Amazonギフト券5000円分が当たるウマい馬券還元祭開催中!

いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。
『厳選予想 ウマい馬券』において、下記のキャンペーンを実施いたします。

■概要
対象期間内に「中央競馬の予想」を「5,000ポイント以上購入」された方を対象に、抽選で20名様に5,000円分のAmazonギフト券をプレゼント致します。




■対象期間
発走日が9/25(土)〜9/26(日)のレースが対象となります。

■対象者
対象期間内に、中央競馬の予想購入を5,000ポイント以上購入されたお客様

■プレゼント内容
対象者の中から抽選で20名様に「Amazonギフト券5,000円分」をプレゼントいたします。

■当選者発表
10/1(金)に、当選した方のウマい馬券のトップページへ当選のご案内を掲載させていただきます。
その案内に沿ってAmazonギフト券をお受け取りください。

※Amazonギフト券のプレゼントをもって発表に代えさせていただきます。
※当選発表日は都合により前後する場合がございます。ご了承ください。


今後も、netkeibaは競馬をより便利に楽しむためのサイトを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら