スマートフォン版へ

My収支機能のリニューアルおよび新機能リリース

いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、netkeiba.comでは多くのお客様にレースをより楽しんでいただけるよう、My収支機能のリニューアルと新機能をリリースいたしました。

■「My収支」の画面デザインをリニューアル
デザインのリニューアルに合わせて、レース単位で収支管理ができるようになりました。

■「年別画面」を追加
新たに「年別画面」を追加し、年間の収支管理ができるようになりました。

■中央/地方/海外別、開催競馬場別の収支を表示可能に
収支を中央/地方/海外別、開催競馬場別で表示できるようになりました。
画面上部の『すべて』のボタンから選択してご利用いただけます。

■削除機能がパワーアップ
削除対象データの複数選択が可能となり、レース単位・買い目単位での削除もできるようになりました。


※リニューアル後の「My収支」は、スマートフォン版、またアプリ版でのご提供となります。

新しくなったMy収支を多くの方にお試しいただきたく、下記期間でMy収支の機能を無料で開放いたします。

▽無料提供期間
2021/09/21(火)〜2022/01/17(月)予定

※上記期間でご利用の場合も無料会員登録が必要になります
※無料期間終了後は、プレミアムサービスへのご登録が必要です
※無料開放期間の終了日は変更になる場合もございます
※netkeibaのMy収支に保存されている情報は、『netkeibaで作成され、IPATまたはSPAT4へ送信する情報を保存した状態』であり、『実際にJRAまたはSPAT4側で購入が完了した(引き落としされた)情報』ではございません。
実際に馬券が購入が出来ているか、必ずJRA IPATまたはSPAT4の投票内容照会にてご購入の内容を一回一回お確かめくださいますようお願いいたします。

今後も、netkeibaは競馬をより便利に楽しむためのサイトを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら